ほンの少し減った | ご機嫌菊龍気楽な毎日

ご機嫌菊龍気楽な毎日

ブログの説明を入力します。

もう過食しないと決めた二日目。朝体重を計ったら、600g減っていた。ほンの少しだが、毎日続けりゃァ納得いく結果になるだろう。勿論運動もするからネ(˶ᐢωᐢ˶)

今日は由美子の月命日なので、焼肉をお供えしてから食べようと思ったら、焼肉丼という丁度良いモノが有った。これを家の丼に移してチンして供える。腹いっぱいにする為に、多めの野菜サラダにポテトサラダも入れた。あとホット麦茶割りを三杯。熱いのを飲みたいので、焼酎の割合は二割だから、三杯飲ンでも大した事ない。あと林檎、ヨーグルトが無いので、ピルクルを飲んだ。