返金分遣っちゃいました | ご機嫌菊龍気楽な毎日

ご機嫌菊龍気楽な毎日

ブログの説明を入力します。

PCR検査の時に、5000円払いましたが、それは検査代ではありませんでした。その時処方された薬剤代や診療費を含めて仮払いでした。預り金として納めたので、今日精算して3380円戻って来たので、返金無かったして遣う事にしました。

先ず朝食をMacでエッグマックマフィンセット。

ウォーキングの帰りにヨーカドーへ寄って、食材の調達。銭湯で、サウナを追加。その帰りに秋味を買って来ました。で、今夜は、こンなメニューです。

肉じゃがに長ネギのロースト、秋味。ビール🍺飲み終えたら酎ハイに替え、天玉蕎麦(カップ麺)にメロンを戴きま~す!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ