三回目のワクチン接種 | ご機嫌菊龍気楽な毎日

ご機嫌菊龍気楽な毎日

ブログの説明を入力します。

今日は三回目のワクチン接種日、副作用があった場合に備えて、ウォーキングは早めにしておこうと、5時に目を覚ましたンだが、ベッドから出たのは6時。いつもと変わらぬ朝になっちゃった。

ラジオ体操行って、1時間ウォーキングして、帰宅して朝食。

ヨーグルトに入れるジャムが切れていたンで、バナナを入れ、彩にチョコボールを入れてみた。

洗濯をし、干すのは帰ってからとワクチン接種に向かう。9時予約なので、10分前に会場へ行くと5番目だった。9時から始まり、接種して待機して会場を出たのが9時20分。帰宅して洗濯物を干して、雑用しながら様子を見ている内に昼ンなった。昼はまた手抜きの食事、ミニ天重とミニカップ麺。

どうやらなンの異常も無い様だ。15時になって2度目のウォーキングに出た。帰りに三陸のワカメを買って帰る。夜はワカメのしゃぶしゃぶにする。鍋なンで、勿論飲ンじゃいますよ(^O^)

ワクチン一回目接種の時は、なンとも無かった。その晩銭湯行って、酒飲ンでも、翌日もなンでも無かった。二回目の時は、腕の夜打った処が固く凝りの様な感じだったけど、気にならないから酒飲ンだ。今回は、丸っきりなンとも無い。だから今回も飲みま~す(^O^)