2021/05/30 | ご機嫌菊龍気楽な毎日

ご機嫌菊龍気楽な毎日

ブログの説明を入力します。

先週からラジオ体操に参加する様になった。家から歩いて5分程の処にある公園で毎日やっているので、昨日までは其処へ行っていたが、この墨田区には30ヶ所も会場があるので、今日は別の処へ行って来た。団地に囲まれた大きな公園で、参加者も多い。30分から始まるのに、5分前からピアノの伴奏が聞こえて来た。これは幻のラジオ体操第3ではないのか?初めて出会ったワ。

夫々の会場では、夫々の特徴が有るのかも知れない。他の会場にも行ってみようかしら。ウォーキングの1分としてね。

8時に帰宅して体重を計ってみる。おおっ!73.9kgではないか。74kgを切ったぞ。次は72kg台を目指して頑張ろう。

そして朝食の仕度。今朝も相変わらずのメニューだ。

仕事が休みなら、このまま夜までは何も食べない。だが、今夜は仕事なので、13時頃にチョイと食べておく。前からカツ丼が食べたくて仕方なかったンだが、店で食べるとビールが飲めない。なので出前を取った。これでビールも飲む。

カツ丼だけにしておけば良いものを、セットにしちまった。これで72kgを目指すなんて、良く言えたもンだ。でも、この後は31日3時迄何も食わずにいるンだからね。明日の朝、体重計ってみようじゃないか。