【本日の一枚】夏の始まり | Photo Life in Toyama

Photo Life in Toyama

富山の写真家 林治のブログです

いつも Photo Life in Toyama へご訪問ありがとうございます。

 

さて、今日の本日の一枚は「夏の始まり」です。

 

 

今日は、久しぶりの晴れ。

私も外へ出ていました。

 

一つは、ある撮影のロケハンで車で色々と走り回り。

そして、もう一つは今富山の風物詩として有名な「砺波チューリップフェア」の予定だったのですが、ロケハンで走り回ること数時間、かなり遅い時間に砺波チューリップ公園に到着したため、駐車場待ちは長蛇の列。

 

途中で購入した漬物をコンビニで買ったアイスボトルで冷却し持っていたため、諦めて再訪問することにしました。

ちょっと残念ではありますが、まあロケハンはうまくいったので良しとしましょう。

 

ところで、今朝の風は冷たかったのですが、さすがに昼間は初夏のような暑さ。

そこで、今日の一枚は本文と関係ないこちらとしました。

 

これは、春の終わり頃に撮った一枚。

春の終わりに現れた雲に、夏の始まりを感じて撮影したものです。

 

FUJIFILM X-T3 + XF16-80mm F4 R OIS WR

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ゴールデンウィーク後半も、天気が良くなるといいですね。

 

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(FUJIFILM)へ
にほんブログ村