【本日の一枚】波紋の詩 | Photo Life in Toyama

Photo Life in Toyama

富山の写真家 林治のブログです

いつも Photo Life in Toyama へご訪問いただき、ありがとうございます。

さて、今日の本日の一枚は「波紋の詩」です。

 

 

ここは毎年行く尾瀬。そして、これは沼の一部です。

日暮れを待つ静かな時間。眺めていると、ゆったりと夕方の光が入ってきて風が出たのでしょう。水面が大きく揺れました。

そして、誰が描いたのか・・と一瞬見返すほど美しい図柄が現れました。

そして、息を止めて静かにシャッターを押しました。

 

FUJIFILM GFX100S + GF 100-200mm F5.6 R LM IOS WR + Extender GF1.4X TC WR(三脚使用)

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。