【本日の一枚】清らかな流れ | Photo Life in Toyama

Photo Life in Toyama

富山の写真家 林治のブログです

いつも Photo Life in Toyama へご訪問いただき、ありがとうございます。

さて、今日の本日の一枚は「清らかな流れ」です。

 

 

これは、白馬八方尾根に雪がまだ残る春から初夏のことです。

楽しく雪の上を歩いたあと、そのまま降って車に戻ります。

 

そして帰路、車を走らせていると、先ほど遊んでいた方向が見える場所に出ました。

まだ少し雪が見えますが、中腹から山麓には雪がありません。

そして、雪解けの清らかな流れが水量を増し、もう夏が近いことを伝えていました。

 

いつまでもこんな風景を見ることができればいいな。

そんなことを思った一枚でした。

 

FUJIFILM X-T3 + XF 16-80mm F4 R OIS WR + NDフィルター(三脚使用)

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。

今日は全国的に天気がよくないようですが、頑張っていきましょう!