ハート | ケ・エス・エスト?

ケ・エス・エスト?

**日々のあれこれ**

先日、こんなの買っちゃいました。

Clover スーパーポンポンメーカー ハートミニ/Clover

¥945
Amazon.co.jp

ポンポンメーカーって昔からあるけど・・・えっ?!ハートが作れるの?簡単に??

・・・と思わず飛びつき(●´ω`●)ゞ


赤い毛糸を100円ショップで買って来て、やり始めたのはいいんだけど・・・あっ、タコ糸で縛るんだ~あせる

その時はしょうがないから普通の糸でやってみたんだけど、外すところでバラバラになり(笑)

昨日たこ糸を買って来て 今日リベンジ!グー


・・・たしかにポンポンは簡単に出来た(^▽^;)
だけどハートの形にするにはやっぱり自分で整えなくちゃ行けないのよね(当たり前だけどDASH!)


で、なんとか作ってみました~

ハートに見えるかなぁ?(;´▽`A``



$ケ・エス・エスト?

$ケ・エス・エスト?

$ケ・エス・エスト?


1個作ったら疲れたからこれからお茶します(笑)


読者登録してね

↑このバナー、最近いろいろなところで見てかわいいから貼ってみたけど・・・
よく考えたら私のブログってあんまり更新してないよねーー
だははは(^^ゞ

もうちょっとこまめに・・・・書こう、うむ☆