銀粘土 | ケ・エス・エスト?

ケ・エス・エスト?

**日々のあれこれ**

以前、シルバーのリングを作ってみたくてシルバーアートクレイ (銀粘土)のセットを買いました。
粘土だから簡単に出来るだろう~と軽く見てた(笑)

・・・結果、難しい( ̄ー ̄;

とりあえず作ったけど、ゴツイし、ガタガタになっちゃってるしで・・・

で、それでやめちゃっててほったらかしてました。
・・・まだ粘土が残ってるのに・・・


フェイク粘土の本に型がついてるのを購入して、先日いくつか作ってたんだけど その中に銀粘土で作ってある作品も載っててね、

それが、すごくカッコよかったのっっ!!ラブラブ


そこで久しぶりに銀粘土を取り出して作ってみました(‐^▽^‐)


うーん(;´▽`A``・・・な出来映え。

$ケ・エス・エスト?


ううーん・・・(´・ω・`)
$ケ・エス・エスト?



やっぱり銀粘土って難しい。