かわいい! | ケ・エス・エスト?

ケ・エス・エスト?

**日々のあれこれ**

粘土教室でご一緒してる方が、ギャラリー(新潟市亀田アピタ隣の「ギャラリーカフェ悠」)で展示販売されていると言う事で行ってきましたラブラブ

コーヒーを頼んで、出来る間にいろいろ見せていただきました。

「三者三様~秋の手作り展~」
どんぐりをモチーフにした小物、ビーズアクセサリー、そして「ねんど母さん」のオーブン粘土人形

かわいいものやステキなものばかり音譜


コーヒーを飲み終わって、買おうと決めた小物をマスターのところに持って行ってお金を払ってたら

奥の席に座っていたお二人が・・・買った物を包んでくれて∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
・・・ということは・・・関係者の方達だったんですね(笑)
お客さんだと思ってた・・・(;^_^A

いろいろ買いたかったけど、狭い家には置く場所が無く~
小さい物を2点購入合格 (先生の作品もいつも小さいのしか買わない。w)


$ケ・エス・エスト?


$ケ・エス・エスト?

バレリーナの女の子の小物入れとうさちゃんのピック。かわいいでしょ?

ブログで見ていたから、狙ってはいたんだけど(笑) しっかりゲット!

他も欲しかったけど・・・あんまり買っちゃうと他のお客さんに悪いから我慢しましたよ。ふふふ。