こんにちは

ハリネズミ


いすみ市のレストラン

ライスシャワー二階


リラクゼーションサロン

まあるい心


店主の最首です

照れ


まあるい心ご紹介



本日は冷え込んでおりますが


皆様暖かくされておりますでしょうか?

不安



この時期になりますと…


炊飯後の御釜をだっこしていたり…


食パンを焼いたあと

温まっているホームベーカリーに

手を入れていたり…


笑い泣き

(笑)


温まっている物で

暖をとってしまう私です

真顔キラキラ

ワタシもワタシもおいで

なんて方はもう是非ともコメント欄に♥(笑)



はいっパー

失礼致しました🙇



気を取り直しまして…

凝視


この前行われた

節分コスプレ撮影会の様子を

真顔キラキラ


なにそれ?何なのそれ😱?

なんて皆様もどうかそぉーっと…

先へお進みください



ブログへ時々登場してくれる

チワワのぷりんちゃん

詳しくはコチラ↓



ぷりんちゃんが着ていた
みつばちさんのお洋服が…

節分仕様になるのではと
この前お伺いした時に
思ってしまいまして
ラブ

飼い主さんにお話しましたら…

作ってくれるの〜(*´艸`*)?
なんてお話になりました
ニコニコ

帰宅後…
ネットで鬼のぼうしの作り方を
探しましたら
とっても簡単なぼうしが目がハート


毛糸は沢山ありましたので作ってみました
(*´艸`*)♡



1人頭の中で…


想像しながら
ガッツポーズな私(๑•̀ㅂ•́)و✨
(笑)

いざ!!
節分コスプレ
撮影会
ですっ!!!!
イェーイニコニコニコニコニコニコニコニコイェーイ
(笑)(笑)(笑)(笑)



♥可愛い〜ラブ

始めに撮影しようとしたときは
違うお洋服着てましたので
帽子ズレてしまったのですが…

ちょうど
虎柄のお洋服のフードが
帽子のストッパーみたいになりまして

ズレない〜
ニコニコニコニコニコニコ

大喜びで
撮影してしまいました
目がハート

大喜びで撮影してしまった為…
見切れる見切れる…………
無気力

それでも可愛く撮れましたので
載せてみました
照れ


もちろん
ぷりんちゃんは鬼の格好しておりますが
お豆投げたりしませんおねだり


代わりに…?
撮影前におやつを沢山?あげました
(*´艸`*)♥(笑)
だから大人しかったのかな?


可愛い写真の撮れる鬼のぼうしは
材料ございましたら数分で作れますので

気になりました方は
是非ともチャレンジしてみて下さいませ
ニコニコ

明日の節分
恵方巻きのお家が多い中…

我が家は…

カレーですっ🍛!!
真顔真顔真顔
なんでやね〜ん(笑)(笑)(笑)
※仕事の為

豆まきはします(๑•̀ㅂ•́)و✨



1月末…
ようやく行けました
国吉神社さんのキラキラ✨





建物が新しくなっておりました
(*´艸`*)♡


そして昨日は…
彩雲が長い時間ずっと
出ておりました
(*´⌓`*)


光が強すぎて
なかなか撮れませんでしたので
少し暗く設定しましたら写りました

皆様にも
良いことがありますように🍀



本日も読んで頂きまして
ありがとうございました

クスッと笑って

笑顔の方が増えますように

(*´人`*)