こんにちは
ハリネズミ


いすみ市のレストラン

ライスシャワー二階


リラクゼーションサロン

まあるい心


店主の最首です

照れ


まあるい心ご紹介



ようやくマスクも自己判断となりまして


レストランにも賑やかな声が


帰ってきました

ラブラブラブ



今月に入りまして


謝恩会やご家族で集まってのお食事


増えてきまして…

(*´ェ`*)♡



つい先日お手伝いに出たときには…


保育園生さんと親御さん

合わせて

60名近くいらしてくれたのですが



保育園生さん

元気〜(*´艸`*)♥♥♥



ポテトやたこ焼きを持っていきますと…


たこやき?たこやき目がハート

うわぁぁあい立ち上がる目がハート


と…

何を持っていっても嬉しそう

(*´艸`*)♥(笑)



親御さんたちがいただきますと…

しようとする前に…


もうお口の中に

たこ焼き入ってます真顔キラキラ


爆笑爆笑爆笑爆笑

可愛過ぎる♥



そんな賑わいの店内でした(*´艸`*)✨


やっぱり…


賑やかな方が嬉しいですね

(*´ェ`*)♡



バタバタとしていた今月ですが

今月初め頃久々にお出かけをしてきました


こちらのお出かけの話は
長くなりそうですので又次回に車ルンルン



本日は…


と〜っても癒やされる


チワワさんを載せたいと思います

ウインク飛び出すハート


どうぞ


可愛いお姿に

ほっこりされて下さいませ

(*´ェ`*)♡







この可愛いお目々で

じぃ~っと見られましたら…


安全にお仕事しよう真顔キラキラ

と…なりますよね(*´艸`*)♡









みつばちわわん登場です

この可愛いミツバチの洋服を来て…


テクテクテクテク

歩く姿はもう
ラブキューン飛び出すハート


たまりません(*´艸`*)♥


人懐っこい子で

いつも何かお話かけてきます
(*´艸`*)(笑)





最後はキリリ顔(*´艸`*)♡


大抵
可愛いお顔で近付いてくるので
キリリ顔は珍しいです(*´艸`*)


と…


ひたすら可愛いチワワんを
載せてしまいましたが…汗うさぎ


この子は長年お世話になっている方の
お家のワンコさんです

お名前は

ぷりんちゃん🍮✨


しばらくぶりに昨日会えまして…(*´⌓`*)
もふもふ不足充電完了です(笑)

ぷりんちゃんに会える日には
おやつを持っていきます照れ


おやつあげる前に


おすわりとお手をしてくれるのですが…


お手が時々…


両手でバビューンとスーパーマンのように
タッチしてくれるんです
真顔キラキラ

笑


ふせをする前に…


既にふせの状態に
笑い泣き


可愛い過ぎるぷりんちゃん

又ブログへ登場するかもしれません
(*´艸`*)フフフ♥


少しでも
ぷりんちゃんの癒やしビームが
広まりますように
✨(*´人`*)✨




本日も読んで頂きまして

ありがとうございました

ハリネズミ


可愛いワンコさんに癒やされまして

笑顔の方が増えますように

(*´人`*)フフフ