こんにちは

ハリネズミ


いすみ市のレストラン

ライスシャワー二階


リラクゼーションサロン

まあるい心


店主の最首です


まあるい心ご紹介



ここの所…

バタバタとする日が多く…

無気力


なかなかブログにたどり着けずの

日々となっておりますので

少しブログお休み気味です

ショボーン

皆様のブログ見れずにすいません



そんなバタバタな日々ですが…

レストランのスタッフちゃんに

ほっこり写真をもらいました

ほんわか


ゴマちゃん



コチラはレストランで使っている

ドレッシングのネームプレート


ゴマドレッシングのものだけ

私がなくしてしまい…

手書きになっているんです



ゴマと書かれた紙が汚れてしまう度に

書いているのですが

今回は前回私の似顔絵を

描いてくれたスタッフちゃんが

書いてくれました

照れ

前回のイラストはコチラ

 



スタッフちゃんいわく

力作

とか…(*´艸`*)♥



とっても可愛くて…

私も大好きですゴマちゃん

(*´艸`*)♥



スタッフちゃん

今月もタイムカードにイラストを

描いてくれたので

近々載せてみようと思います

(*´ェ`*)✨




ふと…

タイムカードのイラストの下に…

何か書いてあるのに

気付きまして

凝視



今回はイラストプラス

指令が書かれておりました

真顔


私の今月の指令は…



メガネを50回拭く

だそうです〜


笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私…

タイムカードに地道に



正の字書いてます

真顔キラキラドヤッ

(笑)



クリア目指して…

今日もメガネを拭こうと思います

真顔キラキラ

(笑)(笑)(笑)



因みに…

他のスタッフの指令は…


ズボンを畳むとか…


靴下を脱ぎっぱなしにしないとか…


ピアスを100個開けるとか…


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ピアス100個は無理だよ(笑)(笑)(笑)





と…楽しい職場です(笑)

デレデレ飛び出すハート



皆様にも

ふふふ(*´艸`*)♥と

笑って頂きたく…


更新させて頂きました



又近々

スタッフちゃんのイラスト

載せてみようと思います

照れ


いつもスタッフちゃんには黙って

ブログに載せている私

真顔


今日もスタッフちゃんに怒られないか

ドキドキしながら

更新するのでした

デレデレ

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)



明日から三連休ですね

皆様良い週末をお過ごし下さいませ

(*´人`*)



私は明日から次のお休みまで

仕事頑張ります

(๑•̀ㅂ•́)و✧✨



体調管理にお気を付け下さいませ

🤲




本日も読んで下さいまして

ありがとうございました


クスッと笑って

笑顔の方が増えますように

(*´人`*)