こんにちは

ハリネズミ


いすみ市のレストラン

ライスシャワー二階


リラクゼーションサロン

まあるい心


店主の最首です

照れ


まあるい心ご紹介





ぴかり〜ん🌳✨

8月末にコロナにかかって以来
なかなか行けませんでした
国吉神社さんへ

この日は
お店をオープンして11年目となる
節目の日でしたので
お参りして来ました
(*´人`*)



この日のお空は
青空と雲がカッコいい
そんなお天気でした

誰もいない境内で

心地良い空気に包まれつつ
ゆっくり周っておりましたら

いつもは聞かない鳥さんの声を聞きまして

声のする方を見ましたら

エナガさんがおりました


小さくて可愛い鳥さんで
大好きなので
暫く見ておりましたら…

別の木の上の方で


コンコンコンコンコンコン…


と…
キツツキさんのような木をつつく音が
お願い

そぉーっと木に近付いて
上を見上げましたら

木をつつく鳥さんを発見しました照れ

双眼鏡もなしでしたので
よく見えませんでしたが…

コゲラさんなのか???

まさか国吉神社さんで
お逢い出来ると思いませんでしたので

るんるんでした(笑)
(*´艸`*)♡

この日は夕方のお空も綺麗でしたよ


何やら思い出に残りそうな
11年目の日でした
(*´⌓`*)




どん(私)を探せのコーナー(๑•̀ㅂ•́)و✨


コチラの画像は
レストランのオススメメニューの一部です✨

レストランのスタッフちゃんが絵を
書き足したらしく
私に送ってくれたのですが…

急に…

「どんちゃんを探せ🔎✨」と…
この画像をくれたんです〜

笑笑い泣き笑

さぁ〜皆さんも隠れている私を
見つけてみて下さい
真顔キラキラ


何秒で見つけられましたでしょうか?
デレデレ


えてして…

スタッフちゃんは…

どうしてメニューに
私を
描き足したのでしょう?
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
笑笑笑


イラストはそっくりですし
口癖まで似てますし
デレデレ


でもどうして私〜


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
笑笑笑

皆さん
麻婆茄子&カレー
すごく美味しい組み合わせなので
ぜひっ!!!!!

真顔キラキラ
(笑)(笑)(笑)

こんな可愛い事をしてくれる
スタッフちゃんのいる職場です照れ

あまりにも可愛いイラストを描くので…
載せてみました(*´艸`*)♡

そんな職場のタイムカードは…
イラストだらけです
デレデレ笑

お給料計算するレストランの奥さんに…

ココの部分は書いちゃダメ〜😡
と…
笑いながら注意受けましたが…

イラストは書いて良いそうです
真顔キラキラ笑


そのうちコソッと
タイムカードのイラスト載せてみます
(*´艸`*)♡




久々ガシャポン



今はカプセルトイと言うのですね(笑)
昔はガチャガチャとかガシャポン
でしたよね(*´艸`*)

私は未だに
ガシャポンです爆笑キラキラ


ずっと前から気になっていた

大好きな赤べこさんのガシャポンが…

スーパーの出口付近にあるのを
見つけてしまいまして
ラブ


ですが…
通り道ゆえ…


何か勇気がいる〜
不安


始めは素通りしたものの…
やっぱり気になり
旦那さんに隣にいてもらい

ガシャポンしてきました
デレデレ笑

たまにはガシャポン良いですね流れ星




先日ブログに載せたクロッキ― 🚛✨


昨日まさかの


5台


出逢えましたデレデレ拍手


皆さんは出逢えましたでしょうか?

(*´艸`*)ウフフ


クロッキーのお話はコチラ🚛✨↓





本日も読んで頂きまして

ありがとうございました

ハリネズミ



クスッと笑って

笑顔の方が増えますように

(*´人`*)