中田島砂丘 | Dank u wel!!

Dank u wel!!

犬が苦手だった「ちみ」と愛犬「ダンク」のおバカな生活

遠州灘海浜公園を抜けると中田島砂丘
 
 
 

ダンクはもちろん、ちみも砂丘初めてだったからチョッとドキドキわーい(嬉しい顔)

この旅行に来るまで知らなかったけど

日本3大砂丘の一つなんだってね~

砂丘初体験だったけど結構歩くの疲れるねあせあせ(飛び散る汗)

砂浜でも足とられちゃう時有るのに

砂の山を登ったり下りたり・・・

そんな中ビーチサッカーの練習してる人たちがいたよサッカー

ちみがヨチヨチと歩いてる中

ダンクは元気いっぱい走り回ったり穴掘ったりしていたよ

 
 

なんてことなさそうに走り回ってるけど

足元よく見てみたら指開いて踏ん張ってたよダッシュ(走り出す様)
 
いつもの足先下矢印
 
砂丘では・・・