やっぱりウナギでしょ | Dank u wel!!

Dank u wel!!

犬が苦手だった「ちみ」と愛犬「ダンク」のおバカな生活

中田島砂丘を一通り歩いたらお昼時になったよレストラン

次の日仕事が有るのでお昼を食べたら

浜松をあとにすることにしたよ家

浜松と言えばやっぱりウナギでしょってことで

前日の宿泊先で得たペット可のウナギ屋さんに行くため

再び浜名湖に向かったよ車(RV)

 
ランチ時だったから大丈夫かな~って思ってたけど

平日の観光の閑散期だったからか

すぐにテラス席に通してもらえたよ手(チョキ)
 


国産のウナギだからメニュー見るまで

お値段の方が心配だったけど

横浜で買うより安いくらいで食べれたようまい!
 
1人前3500円(税込み)(撮る前にひと口食べちゃったあせるあせる

ウナギだから高い事には変わりないけどね~あせあせ

ここでもダンクはお預け状態だったけど

足元で大人しくしてたよOK

もともと人間が食べてる物に余り関心は示さないんだけど

馴れない環境だと落ち着きがなくなるダンク犬

今回の旅行では家にいるときと同じような行動が

すこ~しだけ出来るようになった気がする

これからもいろんな体験いっぱいして

環境の変化に強いワンコになろうねウインク