遠州灘海浜公園 | Dank u wel!!

Dank u wel!!

犬が苦手だった「ちみ」と愛犬「ダンク」のおバカな生活

浜松2日目は遠州灘公園から中田島砂丘を見に行くことにしたよ

 

 


遠州灘公園は浜松まつりの時の凧揚げ合戦の会場らしく

敷地内には浜松まつり会館があって

どうやら凧作り体験が出来るらしい

凧揚げ会場になってるくらいだから

凄く広い広場になってるんだけど

 


靴底に刺さるたちの悪い雑草のせいで



草地の方には入れなかったよがく~(落胆した顔)

チョッとだけ草地に入ってみたんだけど

案の定靴底にビッチリ刺さってるし

ダンクも歩き方へんで足裏見てみたら

肉球に刺さってたよげっそり

広い広場走り回らせたかったな~涙

なぜか風車が目