第15回REACH大崎クラフトマーケット出店者を紹介第4弾です☆


■honobono工房 http://honobono.weebly.com

季節のはちみつ『桜&ソヨゴはちみつ』や『菩提樹はちみつ』を取り揃え、お久しぶりの参加となります!
店舗の方も3月末に2周年を迎え、『茅ヶ崎のはちみつ屋さん  honobono工房』としてリニューアルオープンしました。

ぜひお味見してお気に入りの蜂蜜を見つけて下さい♪

■似顔絵でかど屋本舗 http://dekadoya.web.fc2.com/
 
 
 
老若男女あらゆるお客様に愛されるコミカルな似顔絵をご提供! 「有名人にはちょっと厳しく、一般のお客様にはちょっと優しく」をモットーに、ほどよいデフォルメとシンプルな線でその人の個性を表現し、見る人が思わず笑顔になってしまう楽しい似顔絵を描きます。主な活動エリアは東京東部~千葉西部ですが、お呼びとあらば可能な限りどこにでも馳せ参じます!

■ハヘロ http://hahero3.com

穏やかな様で不思議に刺激的な木のからくりおもちゃやオブジェなどを作っております。
ガラスの小物も少しずつ出来てきました。
お子様から大人まで楽しめます!

■Kulkue  http://s.ameblo.jp/kulkuekulkue/

何でもない日にもお気に入りのアクセサリーではなやぎを。
コットンパールやアーティフィシャルフラワーを使ったアクセサリーを製作しています。皆様のお気に入りが見つかりますように。

■Yumeiro
 
 
ビーズアクセサリーを作成しています、流行している素材にひと工夫を加えて独自なデザインを目指しています。スワロフスキーやコットンパールをエレガント&クールなイメージで仕上げたり、レース糸をビーズで編み込んだ個性的なアクセサリーも作成しています。一味違う物をワンポイントでファッションに取り入れていただければ幸いです

■りんごのほっぺ  http://ringohopperoom.blog40.fc2.com/
 
 
粘土でいろんな動物を作っています。動物好きの方、ぜひお立ち寄りください。

■DOG BRUNA  http://ameblo.jp/dog-bruna/

ワンちゃん、ねこちゃん、小動物、人形、人間などにちょこんと被れる小さい帽子とアクセサリーを手掛けております。

■冬虫夏草  http://tatsunosuke.com

浴衣地や、手ぬぐいを染めたもの、その他デッドストックの布を使って、男女兼用ズボン、ワンピース、スカート、袋物を作っています。(冬物はウール)

■GranDolce100  http://ameblo.jp/grandolce100/
 
 
 
「使える」フェイクスイーツ雑貨を作っています。
オフィスで使えるパフェのペン立てやシャルロットケーキのメモスタンド、生活で使えるホットケーキやマカロンの入れ物、ファッションに使えるオレンジや苺のブローチ、ヘアピンなど、単にデコるものだけでなく、そのもの自体を丸ごとスイーツにした「使える」作品を揃えております。
特に、透明感のあるフルーツと樹脂パールを組み合わせ、可愛いすぎず大人っぽいデザインにしているので、大人の女性に合うような作品になっています。一部、お子様向けに、マカロンのヘアピンなどもご用意しています。
なお、この会場限定で、今回から大崎一番太郎のマカロンストラップも登場します。

■Satuki  http://shop.iichi.com/satuki
 
 
 
リバティプリントのみ使用して製作しています。
手触り良さ、発色の美しさ、軽さも実感頂けると
思います。
すべての作品は防汚・防水済みです。

■キッコロ  http://www.kikkoro.jp
 
 
 
暖かみのある木のおもちゃ・木のコモノなどを製作しています。
「手触り」と「木の温もり」を大切にしながら、使う人が笑顔になれるような作品作りを心掛けています。
その場で電熱ペンによる名入れもしておりますので、どうぞお気軽にお声掛けください。

■丸与製作所  http://maruyosyouten.web.fc2.com/
 
 
 
魚類・爬虫類・両生類まで幅広いオリジナルデザインにてTシャツをメインに作っております。品質にも自信があります。是非お試しください

■marble,marble  http://outautai.blog43.fc2.com/
 
 
 
日頃から愛用してもらえるような布小物を作っています。
愛着わくような作品を一人でも多くの方に観てもらえると嬉しいです♪



REACHプロジェクト公式HP
http://reach.osakinishi.tokyo/