帽子は人をハッピー音譜にさせるステキなアイテム。


犬・猫はもちろんっ、ペットだけではなく・・・
友人のペットや小鳥や小動物、

お気に入りのぬいぐるみや普段使ってる大切なモノ

そして人間にも


愛情表現ラブラブとして帽子はいかがですか?


もちろんハッピー音譜なのは人間だけでなく

ペットにも心地よいものであってほしいので、

やさしいフェルトの素材が主

人間がアクセサリーとしてつけてもとってもオシャレ。


価格は¥500~
手軽に楽しめるハッピー音譜
たくさんの人に味わってもらいたいです。

自然と笑顔ニコニコになる帽子、ぜひ見に来て下さい!!



にひひ わんわん わんわん わんわん ウサギ わんわん わんわん わんわん わんわん わんわん わんわん わんわん にゃー わんわん 


横浜元町の「STARCHiLD」さんで

DOG BRUNAの帽子を置いていただくことになりました!

こちらでの販売は、質感を上げていたり

オリジナルな作品になります。


$小さい帽子屋 DOG BRUNA 通信-TS3D0283.JPG





STARCHiLD

横浜市中区元町1ー50パセオビル1F



にひひ わんわん わんわん わんわん ウサギ わんわん わんわん わんわん わんわん わんわん わんわん わんわん にゃー わんわん 


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月02日

開店しております

テーマ:出店情報
井の頭公園アートマーケット
18時ぐらいまで
photo:01


今日も母さんカイツブリの眼差しのもとで
陸での食料調達トレーニングをしていましたよ。

是非〜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年06月30日

赤上げて〜

テーマ:帽子紹介
クラッカーセーラー帽船
photo:01



黄色い花7月2.3日 井の頭公園アートマーケット 10時~18時ぐらいまで

是非~わんわん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月28日

応援してるよ〜

テーマ:帽子コレクション
photo:01


必殺 天の川の掃除にんアップ

おさるパンダ登場キラキラキラキラキラキラ

星笹で星を光らせるよ~キラキラキラキラ

今年の天の川は まぶしいぜい~キラキラキラキラキラキラキラキラ

きっとおさるちゃんは皆んなが寝てる間にパートタイムジョブだね~

頑張ろうおさるちゃん*\(^o^)/*

m(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月28日

パンダ⁉

テーマ:帽子コレクション
パイナップルガールズで登場
ひなたちゃんとふたばちゃんキラキラキラキラキラキラ
photo:01



そして
photo:02


ニンパンダ

ふたばちゃんパンダ~

photo:03



相変わらずキュートなふたりです。ラブラブ

今日は
チョッピリシャイなひなたちゃんが
やるじゃん~グッド!なところを見せてくれましたよ~(^o^)/

人間のようにワンちゃんにも
すぐに受け入れることが出来るこっ て
ワンちゃんにもあるんだなぁ~と常に感じていて

井の頭公園は何度と来ているひなたちゃんとふたばちゃん
今日の
ひなたちゃんは 少々怖いし、気を使うけどお散歩するよ~キラキラキラキラキラキラな感じでした。

やるね~グッド!ひなたちゃん

そんな経験をさせてあげる
ひなたちゃんママさんは素敵だなぁ~キラキラキラキラキラキラ

ちょっと人より時間がかかってしまうけど
出来ないね~で終わらせず
何回かチャレンジさせてあげれる
心の豊かさ素敵ス~

ひなたちゃんも私できるじゃん~の自信につながったかなぁ~[みんな:01]

おさるちゃんも応援してるよ~(^o^)/

元気 勇気 やる気ありがとう~*\(^o^)/*

ありがとうございました。m(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月28日

なれちゃいましたぁ(^o^)/

テーマ:帽子コレクション
マリンルックでサボくんとエースくん登場キラキラキラキラキラキラ

そして
photo:01


今回は麦わら風帽子キラキラキラキラキラキラ
photo:02


素敵に被りこなしてるよ~グッド!

オシャレに被りこなしてくれてありがとうね~音譜

ニッコリをありがとうございました。m(_ _)m


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月28日

お人形さん⁉

テーマ:帽子コレクション
クラッカーじゃぁん~キラキラキラキラキラキラ
photo:01



お~*\(^o^)/*

ベンガルワシミミズクさんの~
お名前を聞いたのに~しょぼん
申し訳ないことに[みんな:01]
目が素敵~キラキラキラキラ
くうちゃん よりちょっと大きいなぁ~
など
私のちっちゃな脳がフル回転
そして
脳に書き込み失敗~。叫び

ごめんなさい~しょぼん

目の色がとにかく素敵で
凛としていて見いっちゃいますね。目

福をありがとうございました。
m(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月28日

あれ!帽子は〜?

テーマ:帽子コレクション
本日 帽子忘れてきちゃったぁ~
photo:01


特別にマントを作らせていただいたのですが
いろいろ相談しつつ
photo:02


やっと
出来上がりました。
マイリーさんの手が可愛い~ラブラブ
モデルさんだね。キラキラキラキラキラキラ

ニッコリを
ありがとうございました。m(_ _)m
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年06月28日

キュート〜

テーマ:帽子コレクション
photo:01


サイクリング散歩の途中に寄ってくださった りんちゃんファミリ~キラキラキラキラキラキラ

photo:02


家から帽子着けてきたのよ~
な被りこなしにりんちゃん やるね~クラッカー

自転車みんなで風を感じながらの散歩は
羨ましい限りの
りんちゃんでした。[みんな:01]

ニッコリをありがとうございました。m(_ _)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月28日

可愛い寝顔に〜

テーマ:帽子コレクション
photo:01


てまりさんキラキラ
今日はママさん1人じめ~

そして

photo:02


寝に入る~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

なんて可愛いの~ラブラブ

癒しの寝顔にニッコリしちゃいます。[みんな:01]

ありがとうございます。m(_ _)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月26日

ありがとうございました。

テーマ:出店報告
ご購入いただいた皆様ありがとうございました。m(_ _)m

後ほど帽子コレクションアップいたします。

今日はいろいろな出来事があり
頭の中が整理できず散乱爆弾です。


途中 ショップスタッフになってくださってありがとうございましたm(_ _)m
photo:01


ちょうど通りがかったら
以前から成長を見てきたコ達に遭遇キラキラキラキラキラキラ

池での食料調達訓練は大分出来るようになったのかなぁ~
陸の訓練へと
お母さんが見守る中
2たりは忙し感じで課題をこなしていました。
ちょっと距離をおいて
お母さんが心配そうに見ているところが
キュンとしちゃったなぁ~[みんな:01]

そして足早に池へと戻っていきましたよ。

5羽いた子達が2羽になっていたのが
ちょっとどうなんだろ~叫び

そんなこともありつつ
楽しいこと 嬉しいこと チョッピリ悲しいことなどあったかも~

いろいろありますが
元気 やる気 勇気~ キラキラキラキラキラキラ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。