沖縄旅行2日目☆お昼は。。。 | ちぃのブログ

ちぃのブログ

現在3歳の娘がいるママです☆
週末は、家族みんなでお出掛け♩お出掛け♩
関東近郊の小さい子供づれでも楽しめるスポットや、美味しいお店を初め、子供と一緒に楽しめる遊びや料理など皆さんのお役に立てる情報を発信できたらなと思います☆

{DAE7BA64-785B-406A-A5C6-DE6410BB6983:01}

どーんアップアップアップ
ちょっと皆さん!!ソーキそばですよ!!

お昼は、島豚屋
『炙りアグーソーキそば』ですドキドキ

水族館で大はしゃぎしたので

お腹ペコペコぺっコーン!!!!

そこへ。。。

お肉がドーン!!!!

もー

旦那と

ウンマぃ!!ウンマぃ!!
言いながら
あっと言う間に食べましたよー

娘もがっっついてましたニコニコ


風味豊かなカツオだしと
香ばしいトロトロのアグー豚炭火焼が
たまらんですラブラブ
がっっつり&香ばしい系が好きな人には
めちゃオススメ!!

つけ麺も、美味しかったー!!

テーブル席もありますが、お座敷には子供用の椅子それからベビーベッド(一台だけ)があるので子連れでも行きやすいお店です(・∀・)
駐車場もありまーす!!