沖縄☆子連れ旅行 3日目 | ちぃのブログ

ちぃのブログ

現在3歳の娘がいるママです☆
週末は、家族みんなでお出掛け♩お出掛け♩
関東近郊の小さい子供づれでも楽しめるスポットや、美味しいお店を初め、子供と一緒に楽しめる遊びや料理など皆さんのお役に立てる情報を発信できたらなと思います☆

今日は、古宇島のへgo車

古宇島に行く時、大きな橋を渡ります音譜


空のブルーと晴れ

海のエメラルドグリーン波

に挟まれテンションがMAX!!(・∀・)

いざ!!ビーチへgo!!!!

さて!!2歳の娘は
果たして海に入れる事ができるのかはてなマーク


ドキドキ(^▽^;)

さて、浮き輪を準備して。。。

と思ったら

「わー音譜音譜音譜

バシャバシャ!!!!


自ら海にはいったー!!!!
しかも、笑顔だー!!!!


ということで、私の心配は娘の笑顔にふきとばされました(・∀・)

そのあとは、パパと浮き輪でプカプカ

メチャメチャ海を満喫してましたニコニコ

橋の下にある古宇島ビーチは、橋の影が海面に出現しているので合格
海にプカプカ長い間浮かんでても、
がっっつり焼け過ぎず、小さい子でも安心して遊べますドキドキ
透明度とお魚出現率はまあまあなので、1、2時間泳ぐ程度のビーチですべーっだ!

駐車場は、無料アップアップアップでも、朝から行かないと駐車場が空いてなくて大変な事になる。。。事もあるそうです☆
シャワーは、一回100円て2分腕時計トイレの前にオープンに設置してまーす