沖縄旅行2日目 | ちぃのブログ

ちぃのブログ

現在3歳の娘がいるママです☆
週末は、家族みんなでお出掛け♩お出掛け♩
関東近郊の小さい子供づれでも楽しめるスポットや、美味しいお店を初め、子供と一緒に楽しめる遊びや料理など皆さんのお役に立てる情報を発信できたらなと思います☆

さて沖縄2日目アップアップ
まずは、

沖縄といえば、、、

美ら海水族館
{C6AAB1EF-36AA-4D0E-931B-9DCCA41EDB25:01}

どーんアップアップアップアップ

巨大パノラマ水槽は圧巻の迫力目
サメのエリアも!!!!
迫力があってすごかったです!!

もちろん、娘も大興奮の様子ラブラブ!ラブラブ

もちろん、私も興奮ラブラブラブラブラブラブ

駐車場から水族館まで歩くし坂もあるので、お子さんには帽子と歩きやすい靴が必須です(・∀・)
平日の朝一からいっても、人がけっこー多いので2、3歳くらいのお子さんでしたら、土日は避けた方が楽しめると個人的に考えます(・∀・)

外には、小さい子向けのちょっとした遊具と、
{CA9E5D3A-68E8-4579-94E4-D3EC5D70188A:01}

小学生が大はしゃぎしそうな、
編み編み巨大ロープの遊具が無料で遊べちゃいます音譜

水族館の中に
海の見えるレストランもあったんですが、外に芝生やベンチもあるのでお弁当もってきて食べても良さそう合格

とにかく楽しかったうドキドキドキドキドキドキ