久しぶりの更新 | お酒と自転車のエッセイ

お酒と自転車のエッセイ

お酒と自転車、それに旅行など
テーマ別にエッセイを書いています

随分久しぶりの更新になってしまいました。

実は一昨年から千葉で仕事をする事になったんです。つくばからは通えないです。千葉で部屋を借りて、週末はつくばに帰ってくる生活をしていました。


でも毎週の事だとキツイです。移動するのに高速使うとお金がかかるし。日曜は移動に使うので自転車に乗れないし。気持ち的にブログを書く余裕も無かったです。


しばらく続けたのですが、色々考えた末に辞める事にしました。今は東京散策なんかもしています。

ブログのタイトルから外れるかもしれませんが、そんな記事も書いていこうかと思っています。