パンダ代理 | 大阪ぱんだ(パンダ専門店)

大阪ぱんだ(パンダ専門店)

大阪のパンダ専門店。パンダ焼き/スイーツ/テイクアウト/オリジナル雑貨。2017年に新世界から日本橋へお引っ越ししました。詳しくはSNSにて。


●9月の営業日、メニュー、雑貨案内
※体調不良や急用により、急な変更やおやすみをする可能性があります。
その際はブログでお知らせいたしますので、お手数をおかけしますが、お出掛け前に1度最新記事をご覧になって、臨時休業になっていないか等をお確かめください。


●大阪ぱんだってどんな店?http://ameblo.jp/osakapandayaki/entry-12354245070.html


●お店からのお願い。必ずお読みください。




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ご訪問ありがとうございます、パンダ専門店・大阪ぱんだです🐼


お店では「お名前きまりましたか?😊」が挨拶になるくらい、本当にずっとちび浜ちゃんのお名前の話題でもちきりです(笑)
私はなかなか素敵な名前が浮かびません~😳

さて~おしらせです~🐼

季節のかわりめなので、数少なくなってる商品があったり、各商品少しずつのご用意ですので気になる商品はぜひお早めに♪

気候によってホットドリンクも出したりしています☕
ぱんだ焼きは今、カスタードクリーム、こしあん、スイートポテトあんの3種類です。
栗あんは終了しました!ありがとうございました😊

あともうひとつお知らせです🐼
店内作業中のため、今週のひとりカフェは大きいパンダくんの代わりにパンダ部長が相席をつとめます~🐼笑
相席パンダの復活はすぐです♪お楽しみに~😊


あ、大きいパンダくんは隅っこにいますので💦
いなくなったりしてませんよ~😊

あそびにきてね~💃


【今日のおまけ】
レトロなパンダちゃんをいただきました💕かわいい~😍

みえますか?!まゆげある!😂かわいい!

ありがとうございます😊大切にします~✨
-----------------------------------------------
今後のだいたいの予定です。
変更になる可能性がありますのでご了承ください。
●10月の1週めor2週めに移転1周年イベントっぽい感じ
●10月6日か7日お休みの可能性
●10月21日(日)おやすみ
●11月8日~12日あたりのどこか おやすみする可能性
●11月3日~11日 パンダ雑貨イベントに出店
●11月23日 あるへい堂さんとご一緒に総合フェスタ出店(雑貨のみ出店。その場で名入れなどいつもと違う感じ考え中)

---------------------------------------------------
カメラこれまでのメディア取材・掲載まとめテレビ
 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【ご理解いただけましたら幸いです。】

※パフェやフロートなどは商品を作るのにお時間少々いただきます。お待ちの間に魔法の鏡」などで遊んでいただいたり、本や雑誌を読んでいただいたり、雑貨をみていただいたり、空間を楽しんでいただけましたら幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

大阪ぱんだは日本橋商店会にあります🎶
ぜひぜひ遊びにきてくださいね~!
日本橋商店会はこんな素敵なところ🎪



アジアンカフェ ハッチン。さんが8月にオープンされました🌺😊
準備中のお店さんもありますよ~♪わくわく!
↑いつもお世話になっているcoffee553さん&made in HANDさん☕

made in HANDさんが9月1日にリニューアルオープンされました!ぜひ😊
※coffee553さんではワンドリンクオーダーすると、大阪ぱんだのパンダ焼きなど商品持ち込みokと言ってくださってます♪


美味しい本格コーヒーとパンダ焼きの相性はバツグン♪おすすめです☕


ぜひいろんなお店をたずねてみてください😊

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【パンダ専門店・大阪ぱんだ】
(住所)
大阪市浪速区日本橋4-13-15
日本橋商店会のなか 


最寄りなんば駅、恵美須町駅(1b出口)
徒歩10分ぐらい


パンダ焼き、ハンドメイドオリジナル雑貨、スイーツ ドリンクのテイクアウトの小さなお店です。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
「ぱんだこふん」のLINEスタンプひっそり販売中~!!パンダhttps://line.me/S/sticker/1525496


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー