ピル飲み始めました。



心配していた副作用はなくてラッキーと思っていたらやっぱり出てしまいました。

  


 

無性に眠い。

夜は9時半頃眠くなります。

 

 

日中は仕事中午後とか異様に眠くて生理前かな?と思いましたが、普通に生理明けのキラキラ期だし何でかな?と思ってたらやっぱり思い当たるのはピルの服用。   

 

 

調べてみたら、副作用としてありがちみたいですね。

 

でも眠気に関してはしばらくすると落ち着くみたい。

 

 

そして、ついに来た不正出血。

基本おりものシートをつけている派なので、ショーツが汚れることはなかったですが。

 

 

あとちょっとしたら落ち着くといいですね。

やっぱり思うようには行きません。

 

女の身体、難しいものです。