ブログにも書いた通り、ピルを飲み始めました。


え、2人目はどうするんですかね?


あと1年ぐらいは様子見でもいいのかなと思いつつ。


でも仕事が嫌すぎて2人目産みたくなってきました。



いや、どう考えても1人の方がお金も心も余裕があっていいのに。


選択的1人っ子希望してたはずなのにそれを上回る。働きたくなさ。



労働は悪。



ピル1週間飲んでみたんですけど、特に心配していた副作用は起きていません。


これはいいことだな。



とりあえず私は夜9時半頃に飲んでみます。


ネットで軽く調べてみたけど、数時間の誤差ならあまり気にしなくていいみたいですね。



とりあえず効果が出るまで数週間かかると先生が言ってたのでしばらく続けてみたいと思います。



ピルを飲んだり辞めたりを短時間で繰り返すのはあんまり良くないでネットに書いてました。


本当女の人生って大変だと思います。