PMS改善に向けてピルを飲み始めました。


え、二人目は??   


ね。どうするんでしょうね。





オンライン処方とも悩んだのですが、初めてだし婦人科に行ってきました。


慣れたらオンライン処方に代えるかもしれません。



四年ぶりに行った産婦人科なので、結婚したか聞かれました。



サムネイル
 

四年ぶりですね。結婚しました??


○年に結婚して、○年に出産して、○月に断乳しました。生理は○月に再開しました。

PMS改善に向けてピルを考えてます〜

サムネイル


サムネイル
 

とりあえず内診してからお話しましょう


(やっぱり内診あるんだ\(^o^)/)

サムネイル


内診後



サムネイル
 

子宮も卵巣も問題なさそうですね。

妊娠の予定はないんですよね?


しばらくは予定ないです。悩み中だけど。

サムネイル


サムネイル
 

次回の生理初日か二日目から毎日1錠決まった時間に飲んてください。

もうすぐ生理来そうですよ。

ピルを飲むと血栓のリスクがあるから気を付けて。


あの、、生理間隔が数ヶ月空くのがあるってネットで見たんですけど。。(ヤーズフレックス)

サムネイル


サムネイル
 

それは不正出血が多いので、まずはこっち(ヤーズ)から試して見ましょう。人によって合う合わないあるので様子を見て考えましょう。


了解です〜

サムネイル




お会計

クリニック  2690円

初診料

超音波検査

処方箋料


薬局     1260円

ジェネリックのドロエチ配合錠「あすか」


合計                  3950円





薬局で自動でジェネリックになっていました。


毎日飲むものなので、安ければ安いほどいいかと思ってそのまま受け取りました。



効果が出るまで2ヶ月くらいかかるそうなのでしばらく飲みたいと思います。



 

 

 


イベントバナー