旦那が飲み会に行ったので、2人寂しく過ごしています。


朝と昼は旦那がご飯を食べさせてくれたけども、3時からは完全にワンオペ。


ご飯も結構ストレス溜まるけど風呂も大変なんですよね。


うちは浴室暖房あるし、大分暖かくなってきたのでまだマシですけど。



夕飯は2日前の鍋の残りにチンゲン菜とネギと肉団子を追加してハイボール2杯飲んでいます。

 

 冷凍庫にあると便利よね。

肉だと切らないといけないけど、肉団子ならそのまま鍋に入れられる。



PMS のせいかなんか悲しいことがあったわけではないのに、ほんのりセンチメンタルで泣きたい気分。



生まれてきてくれてありがとう。

健康に育ってくれてありがとう。

保育園でも頑張ろうね。

そんな気持ちです。