こんにちは!




慣らし保育中に家を掃除して断捨離もでき

とっても気持ちいいサカナですニコニコスター




クズはこういう家の変化に全く気づかないタイプのクズでもあるので


(いろんなタイプのクズです)


やった事を言うんです





(前に、見えないところで家事をやってるという喧嘩になった時に『アピールしてこい』とクズに言われた)


(我ながらどんな喧嘩だよ泣き笑い






サカナ「ストック棚整理して掃除しておいたよ〜」


クズ夫「ストック棚?」


サカナ「玄関の物置みたいになってるところ、物で溢れてたじゃん」


クズ夫「ああ〜。・・・・・」


サカナ「・・・」







ああ〜、じゃねーんだわ泣き笑い



いつも要らないこと

ペラペラペラペラ喋ってくるくせに


ありがとうの一言も言えないのかこのゴミクズは泣き笑い







他にも


サカナ「お風呂場、大掃除しといたよ」


クズ夫「やらなくてよかったのに!」


クズ夫「・・・・」







言うことはそれだけ?昇天





ありがとうを言わない家訓と育ち、恐ろしい昇天







今日は妊娠出産とクズ夫の

自宅へ戻った後の話を書きます!




我が家は里帰り出産で、

嫁の実家は居づらいから動けないと言ってたクズ





自宅へ帰って変わるのか?







もちろん、全く変わりません泣き笑い





(これでも育休中)





クズは体調を崩していたため

自宅へ戻ってきてからも体調不良アピール





子どものご飯を作るわけでも片付けるわけでもなく

子供たちの夜中対応も沐浴もゼロ泣き笑い





(繰り返しますが育休中)





あと咳がとにかくうるさいクズ昇天





「家でマスクしてた方がいいの?!」

ってイライラしながら聞いてくるし昇天





こういう時に自分で判断せずに

全部こっちに聞いてくるのが本当面倒昇天







マスクしてって言うと


「マスクしてると呼吸しづらいし頭痛くなるんだよ!」


って後から言われるだろうし






マスクしなくていいって言うと


もし子どもや私に風邪が移ったら

「お前がマスクしなくていいって言ったからだろ!」


って後から言われる






というようにこの手の質問はどちらに転んでも

後々うるさく言われるのが容易に想像できるんですよね〜昇天





(クズあるある)






結局マスクをしてたのですが

夜中に咳がうるさすぎて

上の子が起きて泣いちゃうんです





そしたらこのクズなんて言ったと思います?








「うっせぇ!」






って言って夜中にキレるのよ泣き笑い






あのね、

うるさいのは間違いなく

お前なんだわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い







子供に対してうるさいと思っても口に出して言わないでと注意すると


「こっちは病み上がりなんだよ!」


とキレてくる





知らねーよ昇天昇天昇天





1週間自分の実家で寝て休んでたくせに


(念のためですがこれでも育休中)






どっかの公園で1人で寝ててくれ泣き笑い





とまぁこんな調子で育休中のくせに

何の余裕もなく存在価値のないクズです









また別の場面になりますが、、、



0歳の赤ちゃんって

訳もなく泣く時もありますよね


(それが赤ちゃん!ニコニコ





我が子は夕方から夜にかけてが

特に泣く時間帯だったのですが





クズは、

「母乳が足りてない」

っていつも言ってきてたんです






え?私のせい??昇天






自分を責めちゃう系のお母さんだったら

私のせいかしら?だから身体が小さいのかしら?

とか悩んじゃうやつだよ泣き笑い






まともに育児しないくせに批判だけは一丁前泣き笑い






そして、子供の泣き声がうるさいと言い

イヤフォンをつけながらクズは音楽聴いてたんです






そしたらご飯を食べる時も

そのイヤフォンをつけたまま食べるクズ






1人で食べるなら良いです





でも子どもと私もいて3人でご飯食べてるのに

なぜイヤフォンをしてるのか泣き笑い!!!






サカナ「ご飯食べてるのにイヤフォンしてるのおかしくない?」




クズ夫「え?なんで?」







え?!

なんで?泣き笑い






家族でご飯を食べてるのに

イヤフォンして音楽を聴いてることに

何の違和感もないようです昇天





(この手のタイプのクズでもある)





こんな感じでクズの育休はあっという間に終わりました昇天





育休とってるのに夜中対応も沐浴もやらないクズがいるんだな昇天





育休取得率をむやみにあげようとするのは

本当良くないと思ったクズの育休でした!





産後の恨みは一生と聞きますが

クズのことは来世も許しません昇天





妊娠出産とクズ夫、

読んでくださりありがとうございましたニコニコ