誕プレ。 | アラフィフオヤジバサー おさかなつれたよブログ

アラフィフオヤジバサー おさかなつれたよブログ

釣りブログっぽいですが魚の写真はほとんど登場しません。

実は先週、誕生日を迎えました。

 

50歳過ぎのオッサンなんで、それほどめでたくもないんですが、長女からプレゼントは嬉しい♪

 

 

世界のビール飲み比べセット。

 

分かってるねー。

 

 

頑張った日のご褒美に少しずつ飲んでます。

 

もうほとんど残ってないけど(笑)

 

 

 

 

 

閑話休題。

 

釣具屋さんやフリマアプリで消耗品を補充。

 

カバースキャット3.5インチ。

 

 

サカマタ5インチ。

 

 

ヴィローラ4インチ。

 

なぜか秋になるとやりたくなるミドスト用に。

 

 

ジグヘッドとネコリグ用のフック。

 

 

 

 

 

 

そして怪しげな箱が着弾。

 

 

来週に迫った仲間内のトーナメント、ウキウキCUP用の盾でした。

 

 

今年は和柄なデザインにしてみました。

 

 

 

 

 

参加者の皆さん、来週は楽しみましょうねー♪