被害予測外れる ( ̄▽ ̄) | アラフィフオヤジバサー おさかなつれたよブログ

アラフィフオヤジバサー おさかなつれたよブログ

釣りブログっぽいですが魚の写真はほとんど登場しません。

本日は愛車のオイル交換からの・・・

 

 

パンケーキ♪ホットケーキ

 

連休中にベランダ塗装を手伝ってくれた末娘ちゃんへのご褒美です。

 

イチゴティラミスなんちゃらと・・・

 

 

ブルーベリーなんちゃらを注文(笑)

 

 

大変美味しゅうございました♪

アラフィフにこの量の生クリームはちとキツかった・・・( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

さて、昨日のブログで5/9の被害予測が発表されていました ( ̄▽ ̄)

 

ご心配やアクシデントを期待するコメントをいただいておりましたが・・・

 

被害予測はハズれ、1日早く着弾しました♪

そもそも被害ってなんだったのか?( ̄▽ ̄)

 

 

納期が13日~20日の予定とのことでしたが、注文から9日で到着。

 

意外と早い到着に満足満足♪

 

ちょっと不安もあったけど、またポチってみてもいいかな?(笑)

 

 

 

 

 

中身はというと、海外版のクラドBFS。

 

 

SLX BFSと迷ってたんですが、人と違ったのが欲しくてクラドを選んでみました ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

中身はこんなん。

 

漆黒のボディがカッコエエ♪

 

 

重さは177g。

 

 

カタログ値が175gだからほぼスペック通りですね。

 

今使ってるレボLTXより少し重いけど、まずまずの軽さじゃないでしょうか。

 

 

 

 

 

手持ちのSLX MGLと並べてみました。

 

青いノブの方がSLX MGLです。

 

 

 

 

 

巻き感やスプールの回転は・・・まあ、お値段相応といったところでしょうか。

 

まだ1投もしてないけど、メンテナンスとベアリングを追加しちゃおうかな?