今年もよろしくお願いします♪ | アラフィフオヤジバサー おさかなつれたよブログ

アラフィフオヤジバサー おさかなつれたよブログ

釣りブログっぽいですが魚の写真はほとんど登場しません。

明けましておめでとうございます♪

 

 

 

 

 

本日は毎年のルーティーンをば。

 

ジョーシンさんにて・・・

 

 

タイガースカレンダーをゲットしてきました♪

1000円買い物すると貰えちゃうんです。

 

 

今年は梅野選手と糸原選手ビックリマーク

 

 

すっかり2人ともタイガースの顔になりましたね~。

 

 

 

 

 

昨シーズンは奇跡の6連勝でCS進出を果たしたものの、リーグでは3位どまりでした。

 

高校生中心のドラフト、球団史上最多8人の外国人選手と、これまでにはなかった球団の意気込みを感じております。

 

先発陣の整備と得点力UPで35年ぶりの日本一を目指してほしいです。

 

3/20の開幕が待ち遠しいビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日記替わりに始めたこのブログも6年目に突入しました。

 

相変わらず拙い文章ではございますが、よろしければ今年もお付き合いください。

 

皆さんの2020年が素晴らしい1年になりますように♪