別れと出会い・・・ | アラフィフオヤジバサー おさかなつれたよブログ

アラフィフオヤジバサー おさかなつれたよブログ

釣りブログっぽいですが魚の写真はほとんど登場しません。

愛車レガシィとの出会いは末娘ちゃんが生まれる2ヶ月ほど前でした。

 

 

 

 

 

出会いから10年以上経ちますが、今でもカッコイイなぁと・・・思うデザイン♪

 

 

 

 

 

 

シンプルなインパネ、マッキントッシュのオーディオ、今どきほとんど見かけなくなったマニュアルシフト、ブロンズの社外アルミ・・・全部がお気に入りでした。

 

 

 

 

 

 

10年以上乗ってますが飽きるどころか、運転するのが本当に楽しい車でした♪

 

ただ、最近はクラッチやフロントデフの不具合が相次ぎ、車検を機に乗り換えを決意、週末にお別れしてきました。

 

 

11年間、お世話になりました。

 

家族で出かける時はいつも一緒でした。

 

本当にありがとう 涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別れがあれば出会いあり。

 

新たな相棒はコチラ。

 

 

ホンダのインサイト、中古車です ( ̄▽ ̄)

 

我が家の懐事情と、通勤で毎日100km近く走る現状を鑑みて、実用的な燃費重視の選択となりました。

 

全然違うジャンルの車となりましたが、どんな走りを見せてくれるか楽しみです♪