【11分】おたまのインライfromパリ【爆速】 | Kis-My-Ft2の玉森裕太くんが大好きです(*´д`*)

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんが大好きです(*´д`*)

玉森裕太くんが大好きな人間がただひたすらにぼやくブログ

.





こんばんは(^^)/


本日21時から

おたまちゃんがパリから

インライをやってくれたということで



サクッとした感想ですフランス


お気づきの方がいるかもわからないけど

21時からのインライで

この時間にブログを更新できている私



そうなんです、

本日のインライは

11分で終了したよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


そんなに忙しいのにやってくれるなんて

おたまちゃーん、ありがとうーイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



大逆光でお顔が暗かったから

光量を調整してくれて



神々しくなったおたまちゃんイエローハート

本日もかっこいい、大好き



おたまちゃんの電波が少し怪しくて

画質がだいぶ悪いけれど

この自撮りアングルが非常に良い乙女のトキメキ


旅先に持っていった

三脚が壊れてしまったとのことで、

交互にスマホを持ち替えていたよ



おたまちゃんのお顔が近いね

下からのアングルでもこんなにかっこいい


お外を眺める横顔も素敵



相変わらずパリが似合う


あと可愛いお口してるところが

スクショ撮れたからシェアするまじかるクラウン



ハムってしてる、かわいい


正直内容はあまり覚えていない…

可愛いのと電波が悪いのとで真顔


おたまちゃんごめんね


あとハッシュタグつけよってコメントで

ハッシュタグをつけてるときのお顔



スマホいじるお顔も愛おしい(末期)


ハッシュタグつけ終わって

やったぜ、なお顔



ここでエッフェル塔見せてくれる飛び出すハート



さすが、上手に映ってる


痩せたかな〜?って

美しいフェイスラインを見せてくれる



でも海外に来てると食べちゃうよねって、

めっちゃわかる〜よだれ


いいの、食べた分は動けばいいからね



絶妙な表情しててもかわいい


最後に外の音が大きくて声聞こえてない?

大丈夫?って聞いてくれて



大丈夫だよ〜って言ってるコメ欄


サイレンの音が聞こえるくらい

めっちゃ賑やかだった


海外のサイレンですごい海外行きたくなった


そして

インライの終了は突然に、


この辺で終わりにしようかな

ショーに向けて準備しなきゃいけないからって



電波ガビガビになりながら

音声も少し途切れつつ



バイバ〜イって言って

爆速で終わってしまった汗うさぎ



コメントで「気をつけて帰ってきてね」

と打とうとした私の「き」が残ってる指差し



やばい、めっちゃ逢いたくなった!!!



今日たまたま夢の中におたまが出てきて

動いてるおたまを見たくなったところだったの


まさかインライで

おたまを見れるなんて思ってなくて

ものすごく嬉しかったよお願い



少しでもこうやってライブできていいねって

おたまちゃんも言ってた、大共感の嵐


以上、サクッとした愛でした



おたまちゃん大好き

気をつけて帰ってきてねんイエローハーツ





.