【白も黒も】くにおTシャツ欲しい【かわいい】 | Kis-My-Ft2の玉森裕太くんが大好きです(*´д`*)

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんが大好きです(*´д`*)

玉森裕太くんが大好きな人間がただひたすらにぼやくブログ

.





こんばんは(^^)/


本日7月1日9:20から

くにおTシャツが販売されてるね〜


まだ購入していないんだけど

めっちゃかわいすぎるキメてる



サイトのリンクはこちら



どちらの色も買おうと思っていたけれど

実際に着るなら黒かな〜とか考えていたら

悩み始めてしまって…おねだり


やっぱりお金使いすぎもよくないからね



どうしよう、今週のライブが楽しみすぎて

決断力が全然バグってる

両方買ったらいいやって思い始めてる泣き笑い



にしても、着やすい感じのTシャツよね


今回のライブグッズといい

本当にいい感じのグッズが増えていて

キスマイちゃんや色々な人に感謝でしかない



よし!もう両方買ってしまおう飛び出すハート


そしてライブの準備もそろそろ始めなきゃ〜





.