【大好き】#熱くなる主題歌 はおたま関連【ごくせん】 | Kis-My-Ft2の玉森裕太くんが大好きです(*´д`*)

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんが大好きです(*´д`*)

玉森裕太くんが大好きな人間がただひたすらにぼやくブログ

.

 

 

 

 

熱くなる主題歌

 

こんばんは(^^)/

 

文章を書きたくなったので

久々にブログネタをやってみる

 

 

熱くなる主題歌が2つあるよ看板持ち

 

1つ目:

『ごくせん THE MOVIE』の主題歌

Aqua Timez「プルメリア ~花唄~」

 

2つ目:

『美男 (イケメン) ですね』の主題歌

Kis-My-Ft2 「Everybody Go」

 

 

わかりやすすぎるかもね看板持ち

 

おたまちゃんの初映画と初主演ドラマ

それはどちらも聴いたら熱くなっちゃうよね

 

それぞれ理由を話していくよ〜

 

 

1つ目:『ごくせん THE MOVIE』の主題歌

 

Aqua Timezの

「プルメリア ~花唄~」は

爽やかな曲調から『ごくせん』みを感じられるのと

 

キスマイだけど

まだJr.のおたまちゃんが映画に出たっていう

ありがとう!最高!大好き!の想いが高まって

つい熱くなっちゃうんだよねイエローハーツ

 

個人的に大好きな

チャラい金髪ちょろ毛のおたまちゃん

マジでかっこよくて、大好き

 

 

当時のことを話すと、

もうね、おたまちゃんが映像化される

それだけであのときは嬉しかったのよ

 

あの時代はおたまを映像で見れるのが

録画した少クラと

バックダンサーをした先輩のコンサートや舞台の円盤

 

それくらいしかなかったから

それ以外におたまちゃんが映像化されたことが

本当に嬉しくて、擦り切れるほど見たよね

 

初めて見たときのとこが忘れられないし

繰り返し見るから主題歌ももちろん印象に残るじゃん?

 

元々ごくせん自体が面白い作品で

なおかつカッコいいおたまちゃんをいつでも見れる

 

エンディングで主題歌流れるときには

「いや〜最高、おたま最高」ってなってるから

もちろん熱さマックスだよねキメてる

 

もしまだ見ていない方、また見たくなった方、

今ならアマプラで見れますよ〜〜〜!

それか円盤を買いましょうイエローハート

ブルーレイなら画質良く見れます

 

 

2つ目:『美男 (イケメン) ですね』の主題歌

 

Kis-My-Ft2 「Everybody Go」

 

キスマイのファンとしては

外せない一曲だよね


ドラマの主題歌で

デビュー曲でもある

 

熱くならざるを得ない義理チョコ

 

初めてライブで披露してくれたとき

これがCDで聴けるのかと感動して

マジで色々と熱くなったよね

 

だって、それまではキスマイの曲が

ほとんどCD化されていなかったのに

CD化される上に主題歌にもなったんですよ

 

ドラマの主題歌としては

熱いかあまりわからないけど

色々と込み込みで熱い一曲かなと思った

 

あのときは廉役のおたまちゃんに

驚きしかなかったけれど

 

そこから色々なドラマに出られるようになって

自分としては思い入れが強いドラマで

その主題歌はもちろん熱くなるってスター

 

 

 

私は今でもたまに見るくらい

大好きな作品たちです

 

かなり若いおたまちゃんを見れて

主題歌でも熱くなれるので

気になったらぜひ!見てみてね目がハート

 

 

以上、ちょっとしたぼやきでした

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

.