【ネタバレ】キスマイFC会報Vol.50の感想!【注意】 | Kis-My-Ft2の玉森裕太くんが大好きです(*´д`*)

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんが大好きです(*´д`*)

玉森裕太くんが大好きな人間がただひたすらにぼやくブログ

.

 

 

 

 

 

こんばんは(^^)/

 

今日の私も1日よく頑張ったと思う

この記事を読んでくださっている人も

1日おつかれさまです!!!

 

 

さて、

キスマイの50回目の会報が届いて

久々に会報読んだら

 

ライブに向けてウッキウキがトマラナイから

ブログ書いて落ち着こうと思って不安

 

 

今月発売された

アルバム「Synopsis」のMV撮影レポ

 

『Loved One』メイキングの映像であった

インベーダーゲーム × おたま × シロクマさん

お写真が載っていてドキがムネムネ目がハート

 

かわいすぎませんか〜〜〜


この間見たメイキング映像を思い出すくらい

レポの文章が読みやすいのすごいよね、尊敬する。

 

ちょっと脱線しちゃったけど

メイキング映像でおたまが監督さん(?)に

こうしたほうがいいんじゃないですか?って伝えてて

 

なんか大きくなったんだなぁってイエローハーツ

 

高杉怜太くん時代から見てるからか

ついこの感想になってしまう仕方ない

(死体役にもなったねぇ泣き笑い

 

 

そんな大成長を感じるMVとともに

アルバムについてのお話しが載っていて

 

おたまプロデュース曲の『WANI-WANI』が

ライブでやりたい演出から考えたって知って

三度の飯よりライブな私は大盛りあがりグラサンハート

 

ライブ期待しまくっちゃうよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ちなみに私が今回のアルバムで

お気に入りの曲とその理由は、

 

下三角宮っちプロデュースの『B-SIDE』

 

元々ボカロが好きなのと

歌割りがおたま→千ちゃんなのが

ドリボみを感じられるのもよき!

 

四角オレンジわったープロデュースの『ほしゆい』

 

和楽器はもうかっこよすぎるよ

これはライブの演出も楽しみ

 

会報でわったーのところで

偶然でもいいから

海外の人に聴いてもらいたいって書いてあって

 

一応英語を喋れる私としては

何か方法を考えたくなった

どうしたらいいだろうな〜〜〜

 

義理チョコ『Reset』

 

しっとりした曲も好きなのと、

やっぱり歌い出しがおたまなのも良い

 

キスマイみんなの声が

しっかり聴ける曲はいつでも好きキメてる

 

 

盛大に脱線したけど、

会報に戻ると

「愛する人にしてあげたいこと」っていう

テーマトークがあって


自分の愛情深さが

伝わっていないかもって

心配してるおたま汗うさぎ

 

キスマイの中でもわかりやすいって

勝手に思っていたけど

それは私の勘違いかもしれない...笑

 

だって、いっつも照れながら

ファンサしてくれるじゃんおたま〜!

 

母親にファンサするたいぴーは

状況によって表現を変えてくるのに

おたまちゃんは本当にもう...泣き笑い

 

 

あとは、おたまが

「みんな(ファン)の

飼い犬みたいなものです」

って言ってて、

飼い犬って何?!って全力で考えてた

 

癒やされたいとかってことかな〜

 

ま、私は

どんなおたまちゃんもキスマイも

応援し続ける自信しかないよイエローハーツ

 

 

会報の最後は『I Miss You』のMVレポ

 

相変わらずおたまは恥ずかしがり屋で

MVと打って変わって

オフショは最高にかわいい目がハート

 

早く会いたいな〜〜〜

 

 

なんてふざけまくりだったけど

ブログを書いても

会報を読んだ盛り上がりは続いたまま

 

しゃーないちょっと不満

 

キスマイのアルバムを聴きながら

これ書いてるからね

 

 

いや、明日のために寝よう

おやすみなさい!

 

 

 

 

 

.