【感】キスマイドームツアー2024復活当選きた【謝】 | Kis-My-Ft2の玉森裕太くんが大好きです(*´д`*)

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんが大好きです(*´д`*)

玉森裕太くんが大好きな人間がただひたすらにぼやくブログ

.





こんばんは(^^)/


早速本題。


本日、なんと、

Kis-My-Ft2 Dome Tour 2024 Synopsis

復活当選の発表日だったみたい




やったー!!!

東京3日目にも行けることになったよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

もしかしたら、

元々当たってた人は色々な事情があって

支払われなかったチケットかもしれない…


もう誰に感謝したらいいのかわからないから、

神様女神様、ありがとうございますお願いイエローハーツ



ということで、今回のツアーは


東京 7/5・7/6・7/7

名古屋 9/7・9/8


の5日間に参戦します歩く歩く歩く歩く歩く




先月から心の風邪を引いてしまって

お仕事を頑張れていない自分に

こんなにハッピーなことがあっていいのか

不安になるくらい嬉しいイエローハート


自信を持っておたまに逢えるよう

精一杯生きていくぞ〜〜〜楽しみすぎる





.