【お写真】I Miss You 玉森裕太くんのロケ地 Part 2【たくさん】 | Kis-My-Ft2の玉森裕太くんが大好きです(*´д`*)

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんが大好きです(*´д`*)

玉森裕太くんが大好きな人間がただひたすらにぼやくブログ

.






おはよう(^^)/


昨日更新したロケ地巡りの続きイエローハート




シーン6



シーン6 by me



電車が通っていなかったけれど

そもそも車両が違う?やつだったから

特に気にせずお写真撮っていたところ…



あ〜もうちょっと待ってればよかったあんぐり


ホームを走るのは良くないと思ったから

立ってる場所からそのまま写真撮った


色々車両の種類があるんだんね

赤白しかないと思ってたから新たな発見ハイハイ



シーン7



シーン7 by me



ここが本当にうまく撮れなくて

悔しかった悲しい悲しい悲しい


おたまが座ってた位置はわかったから

私の代わりにキスマイトートに座ってもらった(?)


大満足ですイエローハート



最後にMVのメイキングで出てた

駅の改札歩く



メイキングで駅長さん?が

素敵なことを言っていて

総じていい駅〜〜〜って思ったよね義理チョコ


とってもいい時間でした



この後、羽田神社でおみくじ引いたら

大吉でした100点


地味に嬉しいし、

駅やMVをじっくり見楽しんで

パワーをもらった気がする


おたまちゃん、

間接的でも

素敵な時間をありがとうイエローハーツ





.