【おたま】I Miss You 玉森裕太くんのロケ地 Part 1【めぐり】 | Kis-My-Ft2の玉森裕太くんが大好きです(*´д`*)

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんが大好きです(*´д`*)

玉森裕太くんが大好きな人間がただひたすらにぼやくブログ

.





こんにちは(^^)/


暖かかったり、寒かったり

天気も忙しそうにしてるねひまわり



今日は晴れてたので

アルバム「Synopsis」に収録されてる

I Miss YouのMVで

おたまシーンの撮影場所に行ってきたよ〜


偶然めっちゃ知ってる駅だったからね



シーン1



シーン1 by me



かなりぴったり撮れたスター


何もフィルターをかけてないからか

MV特有の雰囲気があまり感じれられなくて

なんだか不思議だった



シーン2



シーン2 by me



一応おたまちゃんのポジションに

自分の荷物を置いてみた飛び出すハート


おまけに私も壁に立ってみたんだけど

目の前に見えるものはこんな感じ。笑



特にいらないかもしれないけど、

自分的にはこの景色を見ていたのか!って

追体験をできる感じがして面白い看板持ち


ここの駅に来たとき、

電車から降りた位置がここだったのイエローハート


何も考えずに電車に乗ったから

ちょっと運命感じちゃったよね〜



シーン3



シーン3 by me



マジでぴったりじゃないか〜〜〜


もうエモが増すよね(?)



シーン4



シーン4 by me



ここの写真は

あまり上手に撮れてなかった泣き笑い


一人で緩く巡ってたからね

しゃあなしダッシュ



シーン5



シーン5 by me



これは場所は

あまり関係ないでしょって感じだけど

iPhoneにしては再現性高くない?キメてる


脳内でおたまちゃんの背中を

補完してる



シーン6



シーン6 by me



帰ってきてから気づいたのが

電車の色が若干違ったわ悲しい



同じ写真を撮るって

かなり難しいんだと思ったよ〜


だけど、壁の色が同じだからか

それっぽいお写真が撮れて大満足二重丸二重丸二重丸



そして、

お写真の枚数が多すぎたので

続きはPart 2に載せるね歩く





.