【ヲタ活】キスマイのポスター見てきたよ【充実】 | Kis-My-Ft2の玉森裕太くんが大好きです(*´д`*)

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんが大好きです(*´д`*)

玉森裕太くんが大好きな人間がただひたすらにぼやくブログ

.





こんばんは(^^)/


今日時間があったから、

渋谷に行ってきたよおばけおばけおばけ



まずはおたまちゃんの格言?

みたいなポスター見つけてきましたイエローハーツ



「挑戦的で挑発的なキスマイ」


そうだと思います、

的確な言葉だと思います看板持ち

(全肯定ヲタク)


どんなキスマイを見てても

挑戦的ではあると思うよ


挑発的かは、

誰か教えてほしいかもキメてる



ポスターまで距離があって

少し寂しかったから

真下からも撮っておいた


青劇の前だったよ!

岡本太郎のオブジェが懐かしくて

物理的に(?)寄り添った笑い



さて、格言ポスターの続き


藤ヶ谷担の母親のために

たいぴーの格言ポスターピンクハート




めっちゃ近くて感動!!!


にしても、



生い茂りすぎではないかい?笑


「クラシカルで実験的なキスマイ」


なんとなくだけど、

今回のアルバムの曲に

クラシカルな要素あるよね


あと、キスマイは

いつでも実験的だよね足



ちなみに位置は

公式サイトでチェックしたよ

(公式さんに大感謝)



他のメンバーの看板は

下のリンクでチェックしたよ

(大感謝)


https://x.com/xxpomi/status/1785251657191915944


東京にいても

全部は見に行く体力がない私がいるから

SNSありがとう〜!!!


謎解くとこうなったよ〜



サムネのおたまちゃん

キリッとしてるのに

動くとふにゃふにゃしてた飛び出すハート


公式サイトとSNSを活用して

謎解きしてみよダッシュ



続いて、CDショップ巡り



贅沢な壁だキラキラキラキラキラキラ



おたまちゃん!



素敵な笑顔すぎて

ドアップで撮ってしまったイエローハート


こちらも母親のためにたいぴー



なぜかわからないけど

ちょっと引きで撮っちゃったあんぐり


宮玉から「撮って〜」って

圧を感じたのかもしれない。笑


あと、昨日宮玉が来てたね!



同じ場所で

お写真が撮れるの嬉しい目がハート



お次はタワレコ!



こっちは上半身アップのお写真パネル


おたまちゃん



同じ写真だけど言わせてほしい


素敵な笑顔を見せてくれて

ありがとうございます歩く歩く歩く


たいのすけ



なんか爽やかすぎませんか拍手拍手拍手


最後に駅前のポスター見て帰ってきた



「#先の読めないあらすじを」


は〜〜〜春が楽しすぎるし

夏が楽しみすぎる



おたまちゃんもキスマイも

本当に大好きだよ〜義理チョコ





.