【キスマイ】アルバム「Synopsis」発売おめでとう【おたま節】 | Kis-My-Ft2の玉森裕太くんが大好きです(*´д`*)

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんが大好きです(*´д`*)

玉森裕太くんが大好きな人間がただひたすらにぼやくブログ

.





こんにちは(^^)/


さて、今日は

キスマイのアルバム「Synopsis」の発売日飛び出すハート


我が家もしっかりお迎えしたよ〜



今画像貼り付けて気づいた!

Blu-ray買ったつもりがDVD買ってた


そういうこともあるよね〜歩く



通常盤だけは

メーカー特典がついてるものにしたよキメてる


こちらも今画像見て思ったけど

通常盤のジャケ見えないじゃん…


まあ、いいや歩く



アルバムについてる映像を全て見た中で

私のお気に入りは初回盤Bのビビリ王イエローハート


特にYouTubeのこの動画見たことで

盛りだくさん感があってすごくよかった立ち上がる



キスマイ全体のわちゃわちゃを見れて

楽しめるのは初回盤Bかも指差し


おたまを一番楽しめたのは

初回盤Bの映像で間違いないんだけど


初回盤Aもおたま節が炸裂してたよイエローハーツ


何度かおたま節があったから

詳しくは是非本編を見てほしいけれど



ロック画面がおたまに設定されたスマホを持つおたま


こういうところがフラれる理由だよね

的なことを言ってて、声出して笑った泣き笑い


個性溢れまくってるおたまをたくさん見れるので

初回盤Aもすごい楽しめると思う〜



結果、Synopsisは

初回盤A:カッコいい(カッコつけた)キスマイを見れる + 玉森節

初回盤B:わちゃわちゃキスマイを見れる

って感じだった印象だよスター



最高でした〜

たくさん聴いてライブに備えます


あとは、今日から

「Kis-My-Ft2 Dome Tour 2024 Synopsis」の

グッズ発売が始まったよ義理チョコ



グッズ見てみたけど

たいぴーのラバストが可愛すぎるピンクハート


あとペンライトから赤が無くなっていて

本当に新しいキスマイになったんだなあと

しみじみ思いましたとさ



よーし!気合い入れて振り付け覚えよルンルン





.