【届いた】キスマイの2024ツアーグッズ【待ってた】 | Kis-My-Ft2の玉森裕太くんが大好きです(*´д`*)

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんが大好きです(*´д`*)

玉森裕太くんが大好きな人間がただひたすらにぼやくブログ

.

 

 

 

 

こんにちは(^^)/

 

平日の真昼間ですが

Kis-My-Ft2 Dome Tour 2024 Synopsisの

グッズが届いたのでぜひ紹介させてください飛び出すハート


それぞれ感想はあるんだけど

今回もやっぱり最高です

 

購入したグッズは

・ペンライト
・パンフレット
・バッグ
・おたまのクリアファイル
・おたまのうちわ
・おたまのカードセット

・おたまのラバーストラップ

でした〜

 

下の記事で買おうとしていた

・混合のカードセット

・Tシャツ
・ペンライトポーチ

は、ちょっとやめました泣き笑い

 

 

今回はおたま関連と

日常から使うものって絞って買ったダッシュ

 

 

早速ですが、ペンライト

 

 

重いよ、これはね、重い

キスマイちゃんの想いを受け取ったよ義理チョコ(?)

 

あと確実に明るくなってる。笑

 

これで会場が埋め尽くされたら

どうなっちゃうんだろう、

ライブがめっちゃ楽しみになった!!!

 

 

パンフレットの表

 

 

と裏

 

 

今回はシンプルに黒オンリー

 

なんか出逢魂もこんな感じじゃなかった?

デビュー前を思い出すね〜

 

中身は前のツアーと同様に、

藤ヶ谷担の母親と見るまでお楽しみラブラブ

 

パンフレットって

買うときは絶対必要だと思って疑わないけれど

冊数増えると重くて収納が地味に大変だよね

(ドル誌もね)

 

 

トートバッグの表

 

 

と裏

 

 

今回のバッグは

日常使いのために買ったよ二重丸

 

キスマイっぽさがなくて

ひと目見て即決した

 

バッグの色

蛍光ピンクとかから脱却してくれて

めっちゃありがたい

 

あとは今回マチが広すぎる

 

 

公式サイトによれば

14cmあるみたい

 

ペンラ入るし、

キーボードもマウスも大きいペンケースも入る

水筒も入るね

 

最高ですね、重宝しますキラキラ

 

 

ここからはおたまゾーン

 

クリアファイルの表

 

 

と裏

 

 

なんだろう、なんか

うん、かわいいね目がハート(脳死)

 

どこ見てるんだろう〜

 

 

次、うちわ

 

 

 

 

え〜〜〜〜

待ってマジ可愛すぎる!

 

ついアップで撮っちゃうくらい

 

 

その表情、とんでもなくかわいいイエローハート

 

原点回帰したみたいな

昔のリラックスしたおたまって感じなお顔

 

愛おしさ爆発してる

ドキドキが止まりません

もはや動揺してる歩く

 

おたま大好き〜〜〜

 

 

カードセット

 

入っている袋は

ギンギラギンにさりげなくない

 


そして大事な中身

 

 

なるほどね、

今回フォトセットがなくなったのは

カードにすべてを詰め込むためか指差し

 

すごい、全部盛れてるって

史上最強じゃない???

 

いや、これまでも盛れていたんだけど

 

現在のイケメンでかわいいおたまが

すべて最大限に表現されている感じ

 

これはもう持ち歩く

海外行くときも持ち歩くよ?

 

いや、写真だって持ち歩いてるけど

爆盛れしすぎてるよイエローハーツ

 

これ追加注文しよ看板持ち

 

昔みたいにグッズ会場があったら

これは確実に追いグッズしてたやつ

 

 

最後にラバーストラップ!

 

 
おたまっぽいかは一旦置いておこう
かわいいから買った立ち上がる
 
バッグにつけても
キスマイとはバレなさそうな感じ
(最大限の褒め)
 
個人的にはたいぴーのラバストが
一番本人っぽいと思っているんだけど
どうだろう?ラブラブ
 
 
以上が購入したグッズでした
 
大勝利ですねスター
 
このブログを書いてて
フォトセがなくなっていることに気づいたけれど
ま、カードのほうが持ち歩きやすいよね
 
ランダムのカードじゃないだけで
何倍も優しい運営だよねキメてる
 
キスマイちゃん、スタッフさん
幸せなヲタ活をさせてくれてありがとう!
 
 
追いグッズ(追加購入)は
9月8日(日)19時からだよ〜義理チョコ
 
すごい余談だけど、
今日夢の中でキスマイのライブに行ってて
おたまちゃんからファンサもらってた〜
 
夢の中でも幸せなのと、
私の脳は単純だなと思いましたほんわか
 
 
ライブ楽しみすぎるね!
 
 
 
 
.