今日から房総ジビエフェア | OSAKANA DINING もんしちのブログ

OSAKANA DINING もんしちのブログ

千葉県茂原市にある居酒屋もんしちです。外房大原漁港の新鮮なお魚料理ときき酒師が選んだお酒を楽しめるお店です。日替わりのお料理や季節のお酒、日々頑張っているスタッフの様子などをUPしていきたいと思っています!お気軽に読者になっていただけたら嬉しいです。

こんばんわ、飴を食べるとすぐ噛んで飲んで

しまう森川です。



さて、本日から千葉県が主催する房総ジビエ

フェアが開催いたします。

参加店は50店舗で、千葉県産のおいしい

イノシシやシカ肉をもっと広めて、たくさん

の人達に食べてもらおう!という企画です!


もんしちでは牡丹鍋をお出しします(^^)

{C0E52B00-4040-4B23-8E26-9F273F94F79C}

もも肉、肩ロース、バラ肉の3種類が楽しめる

一品となっております!

出汁は特製味噌出汁で!

ぜひこの機会にどうぞ(^^)!

そして、注文された方には3色のジビエ柄の

オリジナルバンダナ(下の写真)が当たる

クジが引けるのでぜひゲットしちゃって

ください!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

{FD49F229-8FBF-45BA-A0B4-A3BA15A2DF59}