大原漁港直送!! | OSAKANA DINING もんしちのブログ

OSAKANA DINING もんしちのブログ

千葉県茂原市にある居酒屋もんしちです。外房大原漁港の新鮮なお魚料理ときき酒師が選んだお酒を楽しめるお店です。日替わりのお料理や季節のお酒、日々頑張っているスタッフの様子などをUPしていきたいと思っています!お気軽に読者になっていただけたら嬉しいです。

こんばんわ!

本当に寒いですね〜

冷蔵庫入るのやだ!(ウォークインなので)

水触るのやだ!外に出るのやだ!

2才児のようなイヤイヤ期に入った森川です笑






さて、本日もんしちに大原漁港から新鮮な

金目鯛が入りました!!

一本売りにしますので、姿造り、姿焼き、

煮付けお好きな食べ方でどうぞ!!(^^)

{1F4446DE-C169-46D1-AB9F-132506441199}


そして本日のおすすめはこちらになって

おります!!

{3FA4DD4E-6DCD-4255-B690-F4A80CE4E0EB}


こんな寒い日には、ぜひもんしちに暖まりに

いらして下さい!

皆様のご来店心よりお待ちしております(^^)