もんしち2月フェア | OSAKANA DINING もんしちのブログ

OSAKANA DINING もんしちのブログ

千葉県茂原市にある居酒屋もんしちです。外房大原漁港の新鮮なお魚料理ときき酒師が選んだお酒を楽しめるお店です。日替わりのお料理や季節のお酒、日々頑張っているスタッフの様子などをUPしていきたいと思っています!お気軽に読者になっていただけたら嬉しいです。




こんばんは!!

今日は風も冷たくて


めちゃくちゃ寒いですね😵



もんしちでは2月は

この寒さに負けないように



あったかフェアをやることになりました^ - ^



{BF897541-998D-462C-85E7-3CC6B5F0CD94}



鍋はもちろん、おでん や モツ煮など



体が温まる料理をご用意しました(^^)



そのほかにも


オススメのお酒や料理もご用意しております^ ^




皆様のご来店、心よりお待ちしております


トム