BOYS PLANET | おさかなまんぼ

おさかなまんぼ

アラフォー母のお気楽ブログ。
最近ハマってるセルフネイル、海水魚、関ジャニ∞がほぼメイン。

久々のサバ番!!


AbemaTVで始まりました爆笑

『BOYS PLANET』





サバ番面白いよね〜。

練習生なんだけど、レベル高いんだが‥

というか、デビューしてる人も出てるんだが、

応募の基準ってどうなってるんだろうか‥

まぁ、ん??って人もいたけれどね。


9人まで投票できるらしいんだけど、

昨日見終わった時点での感想が

「CUBEどした??何してんの??」

しか浮かばなかった‥‥



今日改めてみなおしたけど、

やっぱり「CUBEどうなってんの?」

「理事ーーーーーーー!!!!!!!!!!

ってなったチーン



現役練習生は「ん?」って感じだし、

可愛かったけど‥可愛かったけどCUBEってだけでハードル上がってたから、余計に「え?」ってなってしまった。

そして、元練習生がうまいし‥‥

理事!!良い人材が流出しちゃってますよーーーー!!

そして、なぜペンタゴンのリーダーがでてるのか‥

CUBEが何考えてんのかさっぱりわからない。


Twitterみたけど、そんな感じのツイートいっぱい見かけたわ。


そして、その中で見つけてしまった。

『野嵜豊』の文字を!!

あんステ出演してて引退してしまった子よね。

また芸能界に戻ってきてたんだね〜。昨日の前半には映ってなかったかな?

という事でこの子も入れて‥

その他に日本人の子もう1人。

あとは元CUBEの子2人。

気になる子2人。




という感じで6人までは選んだのよね。


あと3人‥

選べん‥


ペンタゴンのフイ君はどうすれば良いのだろう‥

選んだ方がよいのか。選ばない方が良いのか‥

というか、ペンタゴンどうしたんだろ?

何かあった??

KPOP初心者なので、さっぱりわからない‥


適当に3人選んで投票してこよう🎶


毎週無料で見れるのかな?

しばらく楽しめるわ照れ