カウコン | おさかなまんぼ

おさかなまんぼ

アラフォー母のお気楽ブログ。
最近ハマってるセルフネイル、海水魚、関ジャニ∞がほぼメイン。

カウコンのうちわ販売のお知らせがあり、

昨日はカウコンのお知らせがあり、

そして、中継の発表もありましたね!

今年もエイトさん達、ジャニーズのイケメン達と一緒に年越し決定ですラブ

画面越しですけどね‥‥グラサン

31日仕事入ってるから、

色々準備頑張らないとなぁ。




うちわは5人の欲しいけど

今年も買わないかなぁ笑


ジャニーズのシーグリ(うちわ)800円也

最近KPOPのシーグリ見てたせいか

めちゃめちゃ安いよね‥あせる

まぁ団扇だけだからね。