おめでとう | おさかなまんぼ

おさかなまんぼ

アラフォー母のお気楽ブログ。
最近ハマってるセルフネイル、海水魚、関ジャニ∞がほぼメイン。

去年ゆる推しの北村諒さんが結婚し、そして、

お子様が産まれました爆笑





昨日のきたむーからのお知らせ。

めちゃ良いパパさんになるだろうなぁ。

というか、男の子でも女の子でも

きたむーとアサミさんの子だから

超美形に育つんだろうなぁ。


お知らせみて、おめでとう!の次に

松ステ3のパパの回思い出したよ笑



やっぱり舞台『玉蜻』観に行きたいなぁ。

パパになったきたむー観たいし、

久々に西田さん演出の舞台もみたいし、

何より久々に北村諒の演技が生で観たい!!!!

2月だし、2ヶ月連続お出かけになるし、まだ悩んでたから、一般の見切れ狙おうかな?と思ってたんだけど‥

なのに、まさか、諦めた次の日にお知らせ来るんだもの。

舞台に取っていたお金はすでに違うものに消えてしまったよチーン



来年中にはきたむーの舞台観に行きたいなぁ。



お子様の健やかなる成長をお祈りいたします。