ベストアーティスト | おさかなまんぼ

おさかなまんぼ

アラフォー母のお気楽ブログ。
最近ハマってるセルフネイル、海水魚、関ジャニ∞がほぼメイン。

本日のベストアーティスト2022


それぞれの時間帯に見たいアーティストさんがいたので4時間見ちゃいました爆笑



5人の『愛でした』を聞くのは初めて。

やっぱり初見は違和感拭えない。

まぁずっと7人のを聞いてきたからね。

耳馴染み無いから違和感あれど、

別に7人を求めてる訳ではないです。

そのうちだんだん耳に馴染んでいくんだろうなぁ。

がむしゃらとかすでに違和感なく聞いてるし。

今までの曲、少しずつやっていって欲しいな。


それにしてもバンドのエイトさん達もいいよね〜。

TVでバンドやらせてもらうことが増えて嬉しい限りだよラブ



『愛でした』か‥

当時はFCに入るとか思う事なく、茶の間でキャッキャだけだったけど、今思うと、既に関ジャニ∞にどっぷりハマってたなぁデレデレ

まさか、1年後にLIVE行きたくてFC入ることになるとは想像もできなかっただろうな。

しかも降りる事なく継続中。





冬の18祭でも『愛でした』やるかな?

やって欲しいな。

生で聴きたいな。







これ以降エイト事ではないけど、ブログ分けるの面倒なので。


今回のベスアで20年ぶりにブラックビスケッツが復活しましたね〜。

ウリナリ好きだったので、めちゃ懐かしかったよ。

それにしてもビビアン昔と変わらなくてビックリしたよ滝汗昔の映像みても本当変わってない。

ビビアンがイヤモニするの忘れたらしく、もう一度出たいとビビアンが言ってるようなので、ぜひまた復活お願いします笑


そして、&TEAM。

いよいよデビューですね♪

パフォーマンス見終わったら、楽天でCDポチってしまったよ。

エイトのグッズ代があるというのにね‥

まぁデビューだし、お祝いって事でねウインク

ほんの少ーーーーーし売り上げに貢献。

掛け持ち出来ないし、これ以降は茶の間かなぁ。

お金かけず茶の間で「可愛いな〜ラブ」とキャッキャしてるのが1番だわ。